色々お知らせです

久しぶりの投稿です。
相変わらずSNSとの距離が縮まらず...笑

でもストーリーはパッとあげれるのでちょこちょこやってます´艸`*
良かったら覗いてみてくださいね。
(といってすぐ更新滞る可能性高い)

さて10月に入りました。
これから深まっていく秋を思うと楽しみです♬

緊急事態宣言も解除され、要請などまだまだつきまといますが気持ち的に嬉しいですね。

ここでお知らせです。
解除となりましたが、POMPELMOでは年内このままリピーター様限定とさせて頂きます。
(スケジュールの関係で枠が少なく合わせていただくかたちとなりご迷惑をお掛けしてますが、既に事前ご予約満席となりました。また1レッスン枠の人数を解除前の2名様迄から4名様に変更させていただきました。感染対策は引き続きしっかり取り組みます。)

またイベント出店のお問い合わせをよくいただくのですが年内の出店はございません。
来年は是非参加したいです♬
その際は事前に告知します(⁎˃ᴗ˂⁎)

それからオーダー再開につきまして
11月からのお正月飾りのご予約のみとなります。
勝手ながら引き続きキャンドル、リース関連のオーダーは受付Stopになります。

長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します♡

flower candle POMPELMO

フラワーキャンドル ポンペルモ 生花とはまた違う美しさを持つドライフラワーやプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ってオリジナルの花雑貨を制作。 さいたま市を拠点に都内、千葉、神奈川と出張レッスンやワークショップ、オーダーも承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000